WEKO3
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媒体計画の効率性の測定と階層グラフによる評価
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00004837922 (497.9 kB)
|
Copyright (c) 2014 by Setsunan University
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2008-02-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 媒体計画の効率性の測定と階層グラフによる評価 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Measuring the efficiency of media Planning by a multi-level Graph | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 研究論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Articles | |||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | バイタイケイカク ノ コウリツセイ ノ ソクテイ ト カイソウグラフ ニヨル ヒョウカ | |||||
著者名(日) |
田中, 克明
× 田中, 克明 |
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著者名よみ |
タナカ, カツアキ
× タナカ, カツアキ |
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著者名(英) |
Tanaka, Katsuaki
× Tanaka, Katsuaki |
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著者所属(日) | ||||||
値 | 摂南大学経営情報学部 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Faculty of Business Administration and Information Setsunan University | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本論文では、マス4媒体(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)を使った新製品の媒体計画について、どの媒体計画が効率的であったかを過去に実施された広告キャンペーンのデータを利用し、データ包絡分析(DEA)という一種のフロンティア分析を使って識別することを目的とする。さらにデータをネスト化分解し、分解した結果を使って階層的グラフを作成することで、効率的でなかった媒体計画を改善するための指針を提供する方法を提案する。実証例として新製品の広告キャンペーンのデータを使った分析結果を示した。 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1043902X | |||||
書誌情報 |
経営情報研究 : 摂南大学経営情報学部論集 巻 15, 号 2, p. 75-87, 発行日 2008-02 |