WEKO3
アイテム / 広告効果に及ぼすコンテンツ情報の影響に関する研究(1):テレビ広告の印象と商品への関心,購入意図との関連 / KJ00004837917
KJ00004837917
ファイル | ライセンス |
---|---|
KJ00004837917.pdf (400.9 kB) sha256 7fdc52f67d090de8d20054dc7f404ddfd8fe4a553e293e3417d593df6d74287d | Copyright (c) 2014 by Setsunan University |
公開日 | 2008-02-01 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | KJ00004837917.pdf | |||||
本文URL | https://setsunan.repo.nii.ac.jp/record/583/files/KJ00004837917.pdf | |||||
ラベル | KJ00004837917 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 400.9 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|