WEKO3
アイテム / 広告効果に及ぼすコンテンツ情報の影響に関する研究(2) : 受け手の気分,CM内容の印象とテレビ広告の好感度,商品評価との関連 / KJ00005222801
KJ00005222801
ファイル | ライセンス |
---|---|
KJ00005222801.pdf (764.4 kB) sha256 93096e63ef1e475c324176156ffb0d6b539a80c5e918dc7bff2a9043dd63b47d | Copyright (c) 2014 by Setsunan University |
公開日 | 2008-07-01 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | KJ00005222801.pdf | |||||
本文URL | https://setsunan.repo.nii.ac.jp/record/602/files/KJ00005222801.pdf | |||||
ラベル | KJ00005222801 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 764.4 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|